北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

たくみちゃんから貰ったもの

 

 

横顔選手権のために集めた横顔たち。

 

 

 

多すぎてまとまりませんでした。

 

 

 

申し訳ありませぬ。

 

 

 

しばし、お待ちを。

 

 

 

(待ってねえよ)

 

 

 

ということで、今宵のテーマは。

 

 

 

 

特にないです。

 

 

 

 

(え)

 

 

 

じゃあ書くなよ。

 

 

おっしゃるとーり!!

 

 

 

でも書きたいのです。

 

 

 

書くのが好きだから!!!

たくみのことかくのがすきなの!!!

 

 

許して

f:id:ktmr1103tkm:20180706003803j:image

 

 

かわいいなぁ、、、

 

 

私の友達の話でもしますかね。

 

 

(ちなみにこの友達は、オバドラ見て、はらの好きな人がどれかわからなかったと言った強者の友達です。)

 

 

先日、私の友達がこんなことを言いました。

 

 

友達「推しが欲しい」

 

 

???????

 

 

 

いや私全力ですすめたやん。

たくちゃんのこと。

f:id:ktmr1103tkm:20180706004855j:image

 

 

友達「バンドは違う」

 

f:id:ktmr1103tkm:20180706004942j:image

 

あ、さようでございますか。

 

 

 

 

なんで推しが欲しいの?とききました。

 

 

友達「女子力が上がる」

 

 

 

ほぉ!!!たしかに!!!

 

 

 

わたしもたくみちゃんに会える前の日は、念入りにお肌のお手入れをし、髪の毛を乾かしたあとちゃんとヘアオイル塗ります。

パックもしちゃうもんね。

 

 

 

朝起きた時に顔がどちらかだけむくまないように上を向いて寝ますし、ちゃんと早起きして、野菜ジュース飲みます。

 

 

 

お化粧はいつもよりもしっかり。

でも宝塚みたいにならないように気をつけます。

 

 

お洋服も前の日に1人でファッションショーして決めます。

 

 

ピアスつけて、指輪つけて。

 

 

 

髪の毛マキマキ。

 

 

 

よしっ!完璧!

 

 

デートかよ。

たくみちゃん見てないよ。

 

 

いやいいんです!!

デートです!!

参観会でもあります!(保護者だから)

 

f:id:ktmr1103tkm:20180706005120j:image

いぇい!

 

 

たしかに、私の友達が言ってることは正しいです。

 

 

 

たくみちゃんにあうために、たくさんおめかしします。頑張ります。

 

 

 

たくみちゃんがいることで、

知らない間に

女子力上がってたかも知れません。

 

 

 

あとは可愛いハンカチ持てばかんぺきっ!!

 

 

 

それでも、女子力をあげるために推しが欲しいという私の友達の言葉はやはり謎ですが。

 

 

 

感謝しかありませんね。

キタムラさん。ありがとうございます!!

 

 

 

残念ながら美容院の予約を忘れたので、

ジャンプとプレライは

ワンコみたいな髪の毛でいくのですが。

 

 

 

それでも、ちゃんと髪の毛マキマキするもんね!!

 

 

 

たくみちゃんから、女子力もいただきました。

 

 

 

ありがとうございますっ!!!

 

 

 

さあ、何をお返ししようかな。

f:id:ktmr1103tkm:20180706010623j:image

 

 

暑いから、アイスあげたいな!!(え)

 

 

 

でもプレゼントボックスの中で溶けちゃうね。

 

 

 

肩こりたくみんには、

湿布あげちゃおうかな。(は)

 

 

楽しみですね。

7月。

暑さに負けず

太陽に溶けず

ルンルンで

おめかししましょ。

 

 

とりあえず、あさって!!

たのしみぃ♡♡

 

 

 

横顔選手権は、近々やります。

やるやる詐欺はしませんっ!

します!!

 

 

あと三白眼選手権もね。

アテレコ選手権もしたい。

あとね、曲の紐解きやりたいやつがけっこうあるのよ。

ストックたまりすぎてて

時間欲しい、、、

これ多分私が1番楽しんでるな(笑)

 

 

とりあえず、お肌のために、寝ます!!

 

 

おやすみ

たくちゃんが夢に出てきますよーに。

f:id:ktmr1103tkm:20180706004753p:image