北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

少年たくみのしょうらいのゆめ

 

 

しゅわっち。

f:id:ktmr1103tkm:20180621010458j:image

 

 

 

これこそまさに、きたむらたくみ。

 

 

たくみくんは小学生の時にスカウトされてお仕事始めたから

 

 

 

社会人の大先輩。

 

 

 

素敵なお仕事沢山してるよね。

 

 

 

でも時々思います。

 

 

もし北村匠海北村匠海じゃなくて、

 

 

ただの北村さんちの匠海くんだったら。

 

 

 

普通の中学高校生だったら。

 

 

匠海くんの選ばなかったもう1つの人生は

どんなものだったのかな、と。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180621010738j:image

 

 

 

ぼくのしょうらいのゆめは

 

 

って、作文を書く時にはもう

この世界にいたから

彼はどんな作文を書いたのだろう。

 

 

今の仕事をずっとやって行くと決めたのはいつだろう。

 

 

 

きっとこの世界に入ってなかったら

大学生になってたんだろうな。

 

 

資格取ってスーツ着て、サラリーマンしてたのかな。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180621010912j:image

 

 

カメラが好きなら、カメラサークル入ってたのかな

サメが好きなら友達と美ら海水族館とか行ってたのかな

 

 

選ばなかった方の人生を、わたしは時々考えます。

 

 

きっとたくみにもあるはず。

選ばなかった人生。

 

小さい時に、彼は何を夢描いてたのかな

 

f:id:ktmr1103tkm:20180621011106j:image

 

 

中高生の時、どう進路について考えたのかな

f:id:ktmr1103tkm:20180621011150j:image

 

 

この世界で生きて行くと決めたとき、

大きな決断だったと思います。

 

 

若干18歳。

 

 

たった18年生きてきただけで、

人生決めろなんて

大変な世の中ですね。

 

 

22歳になってもまだ自分の夢が見えません

 

 

でもとりあえず言いたいことは、

 

 

この世界を選んでくれてありがとうということ。

f:id:ktmr1103tkm:20180621011416j:image

 

 

だって、そうじゃなかったら

 

今世はたくみくんと赤の他人だったから。

 

存在を知ることすらできず、人生終わらせてたよ。

 

 

あぶないあぶない。

 

 

こんな素敵な人に出会えず終わる人生なんて。

 

 

 

ネギのないネギトロ丼。(ネギトロ丼好きなの)

 

 

 

きっと子どもながらに、そして大人になるまでの過程で、悩んだことは沢山あると思います。

f:id:ktmr1103tkm:20180621011701j:image

 

 

たくみくんが、この道を選んで良かったと

後悔しないように。

 

 

 

全力で応援するしかないですね!!

 

 

そんなことを考えた平日休みでした。

 

 

 

 

たくみの今の夢はなんだろう。

 

 

横浜スタジアム

いろんな役ができる俳優になること

好きなことを好きなだけすること

カメラで個展開くこと

Tシャツ屋さんになること

 

 

 

あとはなんだろう。

 

 

きっと公式で言えないような夢もあるんだろうな。

 

 

パパになることとか言われたらもう可愛くて泣いちゃう。(大袈裟)

 

 

 

一歩ずつ、確実に。

夢に向かってこれからも進んで行ってね。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

GO MY WAYって聞こえるぞ。これ。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180621012005j:image

 

 

そうだそうだ!

北村匠海らしく、

好きなように進んでくださいな。

 

 

みんなついてくから。

 

 

ね!!

f:id:ktmr1103tkm:20180621012116j:image