北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

DISH//の決意表明

 

 

仙台に向かう新幹線で

 

 

解禁してしまいました。

 

 

Starting Over

 

 

 

え、ちょ、めからなみだがぁ、あ、新幹線だ、、泣かないっ、はなみずっ!、

 

 

 

ってなりました。

 

 

 

ちゃんと、歌詞の解読はまたいつかするとして

 

 

仙台に向かうこの高まりと

 

 

スタバを聞いた高まりと

 

 

今の気持ちを書かずにはいられないので、

まとまりのないものにはなりますが、

 

書きます!!

 

 

 

タイトルを聞いたとき

歌詞が解禁されたとき

 

 

これは、りゅがいなくなって

新体制となったDISH//への曲なのではないか、と。

 

 

そして、実際に聞きました。

 

 

まさに、これ、いまのDISH//の歌でした。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180623122528j:image

 

 

 

泣いて、泣きじゃくって

っていう言葉が、なんとも苦しかった。

 

ただ悲しくて泣くのではなくて、

 

ひたすら感情があふれて

声を出さずにはいられないほど泣いて

泣いて泣いて泣いて

 

 

そんな感じだったのかな。

 

 

たくみが、りゅを失った瞬間、どんな思いで、どんな顔して、どう気持ちを立て直したのか

 

 

あるいはまだ、立ち直りきれてないのか

 

 

そんなことばっかり頭に浮かんで

涙が止まりません。

 

 

こんなに明るい曲なのに涙止まらないっておかしくない??

 

 

 

何度も言うけれど

 

 

たくみは前を向くと言っているけれど

 

 

前を向くしか選択肢がなかったのだと思います。

 

 

前を向く、進む、変わらずに、進んで行く

 

 

そう自分に言い聞かせて、気持ちを切り替えて行くしかなかったのだとおもいます。

 

 

彼の背負っているものが大きすぎるから。

 

 

 

彼の背負ってるものの中に、スラも入ってるんだよね。

 

重いよね。ごめんね。

 

 

スラのために頑張らなきゃって思ってくれるのは嬉しいけど

たくみにとって、重たいお荷物になってないかな

大丈夫かな。

 

 

 

でも、それでもたくみが頑張るのなら

 

 

 

たくみが倒れないように

なんとか、できる限り支えるしかないんですね。

 

 

その支えがたとえ小枝レベルだったとしても。

 

 

爪楊枝レベルだったとしても。

 

 

 

りゅがいなくなったことが、

どれだけ大きなことだったか自覚し始めたのは正直ここ2ヶ月くらい。

 

 

春ツアーが始まるまで実感がなかった。

 

 

 

そんな春ツアーも今日で最後。

 

 

がんばれ。がんばれ!!

 

 

この春ツアーをやり遂げられたら

きっと1つ山を越えられるんだろうね。

 

 

 

4人でやっていくという

決意表明のツアーだったよね。

 

 

 

りゅのことを忘れるわけじゃないけれど

次のステージに立つときなんだと思って。

だから、4人のDISH//を100%応援できるように、わたしも頑張る。

 

 

もちろん、4人のDISH//を心から応援できない人もたくさんいると思う。

 

 

もしかしたらたくみもそうかもしれない。

 

 

でもそれはそれで

 

そんなじぶんもするっとまるっと受け止めて

 

 

 

がんばっていこうね!!

 

 

 

大好きだよDISH//

たくみちゃんだいすき。

 

 

 

がんばってね。

 

 

 

ひたすら言葉だけ

ただ感情があふれるままに書いてしまった。

 

 

また気持ちの整理して、スタバ解説しよう。

 

 

仙台行ってきます♡