北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

キタムラさんのはなし。

たくみちゃんのことを書きたくて

でもツイッターでは限界があって

言いたいけど言えないことが増えて。

賛否両論ってやつ。

だから自由につらつらと書ける場所を作りました。

ひたすら。自己満の。個人の見解の。ブログです。

ご承知あれ。

さあ記念すべき初回は。(なんの記念)

ひたすら思いつくままたくみちゃんの好きなとこ書こうかな。

いや、毎回そうなるんだけどね。

たくみちゃんの好きなところ

f:id:ktmr1103tkm:20180614190553j:plain

かお。(え)

え、顔好きだよ。顔タイプ。いけめん。

1番好きなのは唇とおでこのほくろ。

でもわたしたくみくんのこと

ずっとテレビとかでみてきたけど、

顔が好きとはならなかったな。

なんでだろ。

たぶん、18歳以降の顔がすっごい好きなんだろうな。

かっこいいとかイケメンとかっていうのもあるけど、

ちょっとエロいんだよな。

色気的な。そんなやつ。

若い時は可愛さしかないけど、

f:id:ktmr1103tkm:20180614190843j:plain

なんかだんだんさ、大人になってるよね。

f:id:ktmr1103tkm:20180614190920j:plain

あたりまえか。

でも顔が好き。いけめん。

たくみちゃんの好きなとこ。その2。

穏やかに見えて頑固なところ。意思があるとこ。

強いとこ。弱いとこ。

完全にわたしの想像でしかないけど。

確かにたくみくんは怒る人じゃないし

穏やかだし優しいけど、

それってただ単純に意見を持ってないとかではなくて

ただ単純に、喜怒哀楽の怒が出てこないってだけで

実は心の中ではこうと決めたことがあるんだろうなと思いながらブログとか雑誌のインタビュー読んでる。

好きなことを好きなだけやるのも

新体制のDISH//引っ張ってくのも

音楽と俳優両立させるのも

カメラやるのも

強い意志とか芯がないとできないじゃん。

だからすごいなぁって思ってる。

でもその点、頑固だよね!!!

それはすごいおもう。

まさきとかりゅーが、たくみのこと立ててるんだろうなって。

よかったねぇたくみちゃん。(誰)

でも頑固だけど、実は寂しがりやだし甘えん坊だし、誰か横で、たくみ大丈夫だよ!ってたくみのこと肯定して応援してる人がいないと、つぶれちゃいそう。

ほんとは泣き虫なのかなぁとか思ってる。

まあそんなとこ。思いつくままに書いたけど、たぶんまだ足りない。おんなじこと何度も何度も、違う言葉で書くことになるんだろうな。

気が向いたら、覗いてくださいな。

(コメントきたら嬉しいな。)

さいならりん。

f:id:ktmr1103tkm:20180614192011j:plain