北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

あしたはひろしま

 

 

 

お風呂に入りながら

 

 

 

特にやることがないので

 

 

 

 

くだらない話をつらつら書く。

 

 

 

ブログってさ、3日に1回あげるみたいな感覚だよねきっと。

でも1日に2回あげちゃうもんね。

 

 

 

明日は広島。

ということで。

春ツアーについて。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180614232156j:image

 

 

わたしの春ツアー幕開けは東京1日目。

ステキなスラさんに連れて行ってもらったの。

楽しかったなぁ。

ワンマンで、しかもめっちゃ近い距離で生たくみ拝んで。

きっとあの時が1番目がキラキラしてたわたし。

生歌に感動して、汗かいて一生懸命歌う姿に感動して。歌詞吹っ飛ぶ姿が可愛くて。

その時はまだ純粋な目でしか見てなかったから、

新潟の時みたいに変な視点では見てなかったです。

若かりしあの頃。(2ヶ月前な)

 

f:id:ktmr1103tkm:20180614232219j:image

 

春ツアーで何かをつかみたいと言ってたたくみくん。

 

 

何かとはなんだったのだろう。

そしてあと2公演。

いま何かを掴めそうなのだろうか。

否か。

 

 

 

否かはまずいか。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180614232242j:image

 

前に進むという言葉を何度も言うので、

前に進むしかないんだろうな、このひとも。

と、勝手に思ってますまる

 

 

 

新体制にどんな言葉が、

どんな想いがあるのかな。

スラさんには。って。

1番気にしてるのはきっとたくみだ。

 

 

 

そうだそうだ。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180614232523j:image

 

だからそろそろネガティブブルーとはさよならしなきゃ。

 

 

 

と、1ヶ月くらい思ってましたが無理でした。

 

 

 

 

 

別に忘れなくてもいいと思うし無理に立ち直らなくてもいいと思うのよ。失恋もそうじゃない?(失恋ではない)

 

 

 

 

まあそんな感じ。

 

 

 

何が言いたいかと言うと。

 

 

 

 

明日の広島、がんばれ!

楽しいライブになるといいね!

 

 

 

 

また会いたいぜ。リリイベ待ってろぉ。

 

かわいいたくみ

f:id:ktmr1103tkm:20180614232620j:image