北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

JTに感謝状を。

 

 

昨日深夜

 

 

爆弾が投下されました。

 

 

どっかん。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180615231444j:image

 

 

衝撃。

 

かっこよすぎ。

 

 

 

こういうの待ってました!!!みたいなやつ。

 

 

 

社会人1年目のはらは、

自分と重なりすぎて

夜中にベッドで大号泣。

 

なんやねんこれ!!アカデミー賞でも取りに行くの?また??ってなりました。

 

 

はい。

 

 

 

落ち着いて解説しますね。

 

 

まずこちら。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180615231632j:image

 

スーツでベッドに寝っ転がっちゃうタイプ。

と、いうより。

つかれすぎてておふろにたどり着けないんだろうな。

 

わかる。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180615231800j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180615231804j:image

 

 

お酒飲むたくみ。じゃなくてゆうとくん。

このビールあんまり飲めませんよ。

って顔がうまい。

素なのかな。

ビールあんまり好きじゃないのかな。

どっちにしてもこの困ったちゃんの顔が

すごく好き。

 

 

そしてここ。すごい好きなところ。

f:id:ktmr1103tkm:20180615231930j:image

f:id:ktmr1103tkm:20180615231941j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180615231938j:image

 

1回両親から目を逸らして、もう一度両親を見るこの目の動き。

 

 

照れ臭さなのか、なんなのか、

真正面から親と顔を合わせられないこの青年独特の感じ。

目で気持ち出すのうまいよねほんとに。

 

 

 

あと、後ろ髪引かれるような振り返り方させたら世界一。

この切なそうな振り返り方

f:id:ktmr1103tkm:20180615234238j:image

 

好きです。

 

 

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180615232206j:image

 

 

 

そしてここよここ。

 

お母さんからの電話切るやつ、わたしリアルに1週間前にやってしまったんよ。

お母さんの声きいたら泣くなと思って出れなかった。

 

まあ泣きますよね。

 

 

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180615232334j:image
f:id:ktmr1103tkm:20180615232331j:image

 

このお風呂あがりですよ感満載のきたむらさん。じゃなくてゆうとくん。

かわいいが溢れてるし、まくらに顔うずめるのは反則。好きになってしまうやろ。

 

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180615232500j:image

そして最後の、希望とやる気で満ち溢れた顔で締めるっていうね。

 

 

 

もうね、スタンディングオベーションですよ。

 

 

これはアカデミー賞ノミネート作品ですね。

 

 

 

なんせアカデミー賞新人俳優賞の彼が出てますから!!!!!

 

 

これがテレビで流れるなんて奇跡でしかない。

 

 

ありがとうございます(スライディング土下座)

 

 

また世間に北村匠海がバレてしまうよ。

 

 

たくみの演技について語り始めたら夜が明けてしまうのですが。

普通の青年を普通に演じるのってすごく難しいと思っていて。

癖の強い役よりも、その辺に消えそうにいる、普通の青年を演じる方が、演技力が試されると思っています。

 

 

だからたくみくんはすごい。

いつもすこしだけ、何かを背負って生きている姿がとても上手。

 

またたくみの演技について語る会でもしましょうかね。

 

 

 

 

 

話は変わりますが。

 

 

たくみくんの髪の毛がきゅるきゅるの黒髪になってましたね。

 

 

おかえりくろかみたくみん。

 

 

待ってましたっ。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180615232713j:image

 

 

このきのこ感、かわいさしかない。

 

 

きゅるきゅるにかわいいやないの。

 

 

 

黒髪にして、髪の毛色々あそんでね。

 

 

まとまりのない

 

 

ただの文字の配列になってしまったが。

 

 

今日も今日とてたくみをみて寝るのだ。

楽しみなのだ。

(たくみの真似)

 

 

広島お疲れ様。

 

 

 

さらば。f:id:ktmr1103tkm:20180615232846j:image