北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

5年は短いか長いか

 

 

5年前の今日、わたしはなにをしてたか

思い出そうと考えを巡らせました。

 

 

当時高校3年生。

 

 

 

闇しか思い出せなかったのでやめておきました。

 

 

 

わたしが闇の高校生をしてる時に、

 

 

 

1つ大きな夢を叶えたグループがあったんだと思うと

 

 

感慨深いです。

 

 

 

DISH//

メジャーデビュー5周年

ほんとうにおめでとう!

 

f:id:ktmr1103tkm:20180619224800j:image

 

わけもわからず楽器持たされて、得意なわけでもない歌を歌わされて、

 

 

大人の操り人形だった彼らが

 

 

1つずつ夢を叶えていくにつれて

意思を持ち

方向性を持ち

 

楽器が弾けるようになって

コンセプトがはっきりしてきて

 

 

メジャーデビューは、その大きな一歩だったんだろうね。きっと。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180619225101j:image

 

 

時々、昔のブログを読み返します。

 

 

特に2012とか2013とか。

 

 

 

一生懸命毎日ブログ書いて、ネタ作って

 

 

必死な思いが文から伝わってきます。

 

 

 

今も必死なんだろうけどね。

 

 

それでもやっぱり、なにも見えてなかったんだろうな、あの頃は、って読みながら思います。

 

 

 

それが今では大人になり。

エロさも付け加えられて。

 

 

ティーンからわたしのような年上のおばさままで虜にしてしまう。

 

 

 

本当に大きくなったよ。体も心も。

 

 

かわいさとあどけなさが残るこの頃から

f:id:ktmr1103tkm:20180619225436j:image

 

 

山あり谷あり壁あり穴あり

 

 

大変な思いをして

 

 

 

大きくなりました

f:id:ktmr1103tkm:20180619225548p:image

 

(参観会の気分)

 

 

 

 

きっと今は、10周年でDISH//を振り返る時に、

あの時は辛かったと言われる時期になっていくのでしょう。

 

 

でもそうやって笑って話せる時まで

 

 

 

突っ走っていってください。

 

 

いつまでも応援してます。

 

 

 

 

そして、キタムラさんインスタありがとう。

cut様、後日感謝状と粗品を送らせていただきます。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180619225818j:image

 

 

心臓が持ちません。

 

 

 

スタバの歌詞も出たことですし。

 

 

明日ゆっくり見て、考えて、泣きますかね。

 

 

 

お仕事終わりの脳みそ働いてない状態で書いたので、よくわかんなくなってしまった。

 

 

 

とりあえず、好きです。f:id:ktmr1103tkm:20180619225940j:image