北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

第1回 アテレコ選手権

 

 

今宵は。

 

 

第1回    アテレコ選手権します!!

 

 

 

アテレコ選手権とは

 

 

私がたくみの画像をみて

セリフを勝手につける、というものです。

 

 

単純。

 

 

これやってて楽しいの私だけでしょと思う時もありますが。

 

 

 

いいのです。

 

 

 

昨日あれだけ春ツアーがどうたらこうたらって言ってた人が急になんなんだよと思う方もいらっしゃるかもしれませんが。

 

 

いいんです。

 

 

本業だもんこれ。(ちがう)

 

 

はじめます!!

 

 

1枚目

 

 

「ほら。手貸してあげるから。

大丈夫だから。こっちこいよ。」

 

f:id:ktmr1103tkm:20180625022403j:image

 

はい、イケメン!!

一緒に船乗るデートとかどんなシチュエーションだよ!!

たくみパパもいるかな、、。

 

 

えっと、はい、こんな感じです。

簡単に言ってしまえば、

わたしの単なる妄想です。

 

 

 

2枚目!!

 

 

「似合うでしょ。」

f:id:ktmr1103tkm:20180625022633j:image

 

こちらは、買い物デートのワンシーンですね。

似合わないとか言えないし、まず似合わないものがないでしょ。

 

 

 

3枚目!!

「食べる?あーげない!♡うそ。1口ね!」

f:id:ktmr1103tkm:20180625022904j:image

 

うっふぉ、、まじですか、、サンドイッチが食べたいというよりあなたが1口食べたものが食べたいです。はい。

 

 

 

ごめんなさいねほんと。ただの私の妄想なのです。

 

あぁこれ無理だと思った方は、回れ右を!!

 

 

どんどん行きます

 

 

4枚目

 

 

「教科書忘れちった!半分見せて?」

f:id:ktmr1103tkm:20180625023124j:image

 

可愛いっす。この幼さ残る感じ。

教科書あげますどうぞ。

いやでも机くっつけて半分ずつ見て、肩が当たるか当たらないかみたいな距離感もいいよね、、

 

 

5枚目!

 

「今日もよく頑張りました!ご飯出来てるよ。一緒に食べよ?」

f:id:ktmr1103tkm:20180625023355j:image

 

これは完全に大人向けですね。

お仕事から帰ってきた時にこれやられたら倒れる。

倒れてそのまま明日お仕事いけなくなる。

ばったん。

倒れたら倒れたでお姫さま抱っことかしてくれてもいいよ?!

 

 

 

6枚目

 

(何枚やるんやろ)

 

「ねぇ。呑みすぎじゃない?まあいいけど。俺が介抱してあげる」

f:id:ktmr1103tkm:20180625023636j:image

 

 

お酒はハイボールでお願いします!!(私の趣味)

こんなの、酔えなくても、酔ったフリしますよ。

酔っぱらっちゃったみたい♡って。

まあそんなことできるほど器用ではないのですが。 

 

 

7枚目

 

 

「ん!」(手を差し出す)

f:id:ktmr1103tkm:20180625024013j:image

 

お手て繋ぎたいです。

ふぁっ!!!

 

 

 

8枚目!

 

 

「ねえ。何したら俺のものになってくれる?」

f:id:ktmr1103tkm:20180625024519j:image

 

ノーコメントでお願いします(失神)

 

 

 

9枚目

 

 

「ねえ〜俺が雨嫌いなの知ってるでしょ?何時間待たせるの。」

f:id:ktmr1103tkm:20180625024617j:image

 

 

そんな顔されたら!!もう!!ダメ!!!

雨やむようにてるてる坊主100個つくる!

たくみ様をおまたせしないように10分前行動します!!

 

 

 

10枚目!!

 

 

「やっぱり今日泊まってってもいい?」

f:id:ktmr1103tkm:20180625025106j:image

 

 

 

いいです!!!!!!お布団干しておきます!!洗濯もしてあげます!!!!

子守唄歌います!!肩もみますね!!!!

あとは??何が!!欲しいですか!!!

 

 

 

おしまいっ!

 

 

あーたのしい。

 

 

アホやなぁと思いながら。

 

 

たまにはこういうブログでもいいよね。

 

 

 

どれが一番好きでしたか?

 

 

わたしは全部です!!!(は)

 

 

 

好評でも好評じゃなくても

第2回やりますね!!(開催時期未定)

乞うご期待!!!

 

 

 

おやすみ♡

f:id:ktmr1103tkm:20180625025457j:image