北村ときたむらとキタムラ

DISH//と北村匠海くんのオタクしてます。

2%の会 会長 北村匠海

 

たくみとだいちのはなし。

 

 

 

たくみがだいちを大好きだって話。

 

 

 

ほら。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180618010926j:image

 

 

好きすぎて、自分のものみたいにしてるやん。

 

 

 

 

ぽっかり空いたたくみの穴を、なんとか埋めてるのはもしかしたらだいちかもしれない。

 

 

 

いや、メンバーみんなそうだけどね?

ちゃんとたくみのこと支えてると信じてるけどね?

 

 

 

でもたくみはだいちが好きすぎるのです。

 

 

 

 

たくみのとるだいちはイケメンだよね。

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180618011245j:image

 

 

 

好きすぎて首締めるし。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180618011309p:image

 

 

 

 

おんなじポーズだってしちゃう。

 

f:id:ktmr1103tkm:20180618011340j:image

 

 

 

たくみは、2%の会の会長だから。

 

 

 

たくみがいちばんのだいち推しだし

 

 

 

たくみはだいち推しを見るとにこにこしちゃう。

 

 

 

かわいいねぇ。

 

 

愛が深いねぇ。

 

 

 

っていうはなし。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180618011525j:image

 

 

 

 

だいちのドラムをガンガン叩く

きたむらたくみ(5)

も、かわいい。

 

 

 

だいちの大切なドラムを

ガンガン叩けるのは

たくみだけだぞ。

 

 

 

 

ガチな話をしますと。

 

 

だいちは中性的で

なんでも受け入れてくれるみたいな雰囲気出してるから。

 

今のたくみには、そういうだいちが必要なんだろうな、とおもう。

 

 

 

いまの北村匠海を全部受け入れて、そのまんまでいいよって言ってくれる人。

 

 

まあだいちはりゅーよりドライだとおもうし、なんせ適当そうだけど(AB型だし)

 

 

 

それでもたくみはだいちに寄り添って、傷を癒しているのかなぁ、と。

 

 

勝手なはらの想像でした。

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

いやおわんない(めんどくさっ)

 

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180618011857p:image

 

 

 

忙しくて忙しくてたくみが足りないのです。

 

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180618011934j:image

 

 

 

かっこいいね。

 

 

 

あしたからまた1週間始まるけれど。

 

 

 

明後日はといラジオで。

水曜はジョンで。

 

 

なんとか乗り越えよう。

 

 

ジョンを後3回見たら、リリイベだよ

 

 

意外とそうでもないでしょ?

 

 

 

と、言い聞かせる。

 

 

今宵も猫を聴いて寝ます。

 

 

 

f:id:ktmr1103tkm:20180618012132j:image